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刀剣乱舞短編RPG(仮) 制作記録 -001-

2017-05-25
ScreenShot_2017_0523_20_20_56.png

■ 企画概要 ■
─────────────────────────────────
タイトル   : 未定
ジャンル   : 刀剣乱舞二次創作 短編RPG
公開目標   : 2017年 9月中
対応OS   : Windows 2000/XP/Vista/7/8/10

【登場予定キャラクター】
メイン : 薬研藤四郎、山姥切国広
サブ : へし切長谷部、国広兄弟、三日月宗近、他数名
─────────────────────────────────

【進行中の作業】
・バトルエフェクト 実装
・薬研藤四郎 キャラチップ作成
・シナリオ
・立ち絵

【今回の作業内容】
・バトルエフェクト一部実装
 +完了した作業

【次の目標/更新予定 6月中旬 】
・バトルエフェクト全実装
・戦闘バランス最終調整
・回復ポイント設定
・回復エフェクト実装
・他、進行中の作業を進められるだけ進める

【完了した作業】
・山姥切国広 キャラチップ
・敵・味方パラメーター設定
・敵・味方スキルパラメーター設定
・真剣必殺 実装
・全アイテム 設定
・探索用マップ (3/3)
・シナリオ プロット
・話者名表示処理 作成
・立ち絵表示コモン 作成

***

あれこれ作っていたうちのひとつが形になってきたので
久しぶりに制作記録をまとめつつ作っていくことにしました。

現在は「歩いて戦って目的地まで到達してクリア」という
ゲームの基本中の基本部分の構築が終わっている段階です。
ここからひたすら絵を描いて実装してUIを整えていく作業をします。

今回は開始からここまでの、字にすると数行でも膨大な作業をまとめての報告で
逆に報告出来ることなくてアッサリした記録になってしまいましたが、
次からはもう少し詳細な記録をつけていく予定です。
またのんびりよろしくお願いします。
二次創作ゲーム 制作記録

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