Stay blue 制作記録 -039-

2014-10-12
今週頭にファイルが消し飛んで2週間分の作業が飛んで
今度という今度こそ制作投げるかと思いましたが、なんとか続けられました。

その結果通せなかった通しプレイがなんとか通せるようになりました。いえーい。
そんな記念すべき制作記録39回目ですが
ギリギリ進行だったのでスクショもらくがきも無しです。寂しい回です。

最初の通しプレイが終わり感慨深いものがあるかと思いましたが
そんなことより不具合すげぇえええ状態でそれどころではありませんでした。
叩いても叩いても次から次へと出てくる出てくる。

一つ直そうにもあっちこっち処理が飛んでて、
あまりのスパゲッティっぷりに最初から全部組み直したくなります。
エターなるフラグなので絶対にやるなと自分に言い聞かせてますけども、
もうちょっとなんとかならなかったんですかね過去の自分。


とりあえず一回通しプレイが出来るようになったのがつい1時間前くらいで、
次に何を片付けるか決めかねています。

体育館行くつもりがうっかり帰宅して1日が終わっちゃってテストプレイもままならない。
みたいなことがあるので、先にその辺りの仕様をなんとかしたい気もするけど、
アイコン作るの大変そうだなぁ……今週中に仕様くらい決められるかなぁ……という感じです。
Stay blue 制作記録