
--------
スポンサー広告

赤錆の歯車クリアした!

2014-07-26
赤錆の歯車らくがき01
冒険者のお二人お借りしました。

***

Drag値と強化と回復の狭間でギリギリの判断をしながらの進行で、
戦闘の準備するのが楽しかったです。

深く考えずポンポン回復してたら気付いた時にはDrag値二人とも95とかになっちゃってて
ほんとギリギリでした。

強い装備手に入れて何時使うべきか迷ってラスボスまで使わなかったり、
砥石を使うタイミングに迷って結局使わなかったりとか典型的な抱え落ちでした。
なんという駄目プレイ。

もう一度最初からやればスーパー効率プレイ出来る気がするけど、
それはそれで勿体ない気もします。

***

多くを語らないシナリオで、手探りであれこれ試して馴染んだ頃には終わりが見えて、
あの世界を動き回ったことで何が変わったわけでもないけど不思議とこれで良いと思えるような、
綺麗な終わりを迎えられました。満足。
まだキー全部そろえてからあちこち回ってないので、もしかしたら何かあるかもしれないけれど。

もうちょっと強化も試してみたいし、また色々やってみようと思います。
雑記
 | ホーム | Next »

