
--------
スポンサー広告

Stay blue 制作記録 -033-

2013-10-13
【最近の作業】
・イベントスチル作成

【現在進行中の作業進捗状況】
・イベントスチル作成 5/5 枚 (完了)
・コンフリクト 全体 33/95パターン

【今週の予定】
・タイトル画面作成
・出来れば移動マップも描いてしまいたい

***

盛大にネタバレるおかげで今回は画像無しです。寂しい。
けれどスチル作業が完了してゲーム制作はまたちょっと一区切りつきました。
1つ大きな山を越えた気分です。

課題だった肌の塗りもだいぶ安定してきた気がします。
もうキャラ絵作業ほとんど無いけどね!
せっかく掴みかけてきたので、忘れないようこまめに塗り練習等もしたいです。

あとはタイトルとマップを終わらせれば、大き目の絵作業は終わり。
細々ドット絵描かなくちゃいけなくて、
それもまたやったことの無い作業なので手が止まりそうなのが
ちょっと不安ではあるものの、サボらずコツコツやればなんとか年内に完成……
させられるといいなぁという状況です。

11月後半に半年以上前から待ってたゲームが2本発売されるので、
それまでになんとかドット含む絵作業にけりをつけられるかが勝負です。

頑張ります。

**以下完了した作業リスト**
Read more "Stay blue 制作記録 -033-"
Stay blue 制作記録
 | ホーム | Next »

