
--------
スポンサー広告

Stay blue 制作記録 -019-

2013-02-24
記録用2 記録用1
*背景は位置調整用のもので実際に使うものとは違います。

【最近の作業】
・バトル用表情画像  2枚(ベース画像2枚/差分0枚)
・コンフリクト 0パターン 

【現在進行中の作業進捗状況】
・バトル用表情画像 2/(算出中)枚(ベース画像11枚/差分--枚)
・コンフリクト 全体 33/95パターン

【完了した作業】
・画像/敵タイプA(大型) 6/6体
・画像/敵タイプB(小型) 14/14体

【今週の予定】
・バトル用表情画像出来るだけ
・コンフパターン出来るだけ

***

週の前半を塗り方の試作に費やし
後半はデッサン力に悩まされでいまいち進みが悪かったです。
とはいえ安定してきたのでここから巻き返します。

ツイッターであーだこーだ言いながら作業してたのですが、
ちょっと愚痴っぽくなってしまって反省。

愚痴はたまにはスッキリするけれど、
溜め込んで溜め込んでエネルギーに換えるほうがプラスになるので
出来るだけ吐き出さずにいきたいものです。
あんまり見てて気分良いものでもないですし。

でも試作絵とか見てくださった方ありがとうございました。

良いことではないのですが、
時々苦労してるんだぜアピールをしたく、なるんです。
なんのプラスにもならないけれど、
進まないことに焦れてくると言い訳したくなるというか。

誰かが知っていてくれるだけで良いんです。
別に労いが欲しいわけじゃないんです。

そういう時ツイッターが大変ありがたいわけですが、
べったりするのは不味いと思うのでそろそろ集中しようと思います。

コンフ顔絵用画像終われば少しだけ余裕が出てくる、はず。
たぶんあとちょっとです。
Stay blue 制作記録
 | ホーム | Next »

