
--------
スポンサー広告

Filamentらくがきまとめ -001-

2013-04-28
画像下の日付は描いた日ではなくまとめ記事にアップした日付で、
追加日が最新のものほど上に追加されています。


BIxvzQiCUAACVR8.png

■ アサイン・アッシュ原案版(2013/04/28)
  ゲーム登場時は諌早と同年代くらいの外見になる予定。



A5qhtMWCAAEYkNl.png

■ 諌早(2013/04/28)
和SFゲー

らくがきシジマ

2012-02-05
0015_20120205141052.png

Stay blueの立ち絵作業に入る前に塗りを多少なりとも安定させたくて、
色々模索してた時のらくがき。
元々漫画を想定して起こしたデザインなので、カラーにするとなんか弱い。
和SFゲー

ステータスアイコン

2011-09-27
20110812200744538.png 20110812200744d4d.png 20110812200744b9b.png 20110812200744a55.png

Stay blueより前にウディタ慣れしようと思って色々試してた時に描いたもの。
左のものほど古いです。
ようやくこの描き方に慣れたものの、しばらく使う予定がないので忘れそうです。
和SFゲー

キャラ設定画-001-

2011-09-27
20110815053340679.png

主人公:名前未定。無個性タイプ。
手書きの文字はアウトプットが目的なので読めなくてもいいんです。
いつもはこんなにアレじゃないよ……よ……!


201108160434427d4.png

アサイン・アッシュ。
元々は25歳で210㎝でしたがちっさくなりました。


2011081220074426f.png

諌早。
元々は大変申し訳ない終わらせ方というか消え方をしたpixiv企画用キャラ。
というかオリジナルからpixiv企画用リライトして更に戻したキャラです。
Filamentは初出がネトゲだったり企画だったりのキャラを、
まとめて叩きこめるよう調整した世界観がベースのゲーム……になる予定です。


20110812025500ab7.png

主人公没案。
女主人公の登場予定は無いです。
右のキャラはこの衣装女キャラのほうがいいよね! と試しに起こしてみたもの。
気に入ったのでパーティ加入キャラにしたいなと思ってますが、予定は未定です。
  
和SFゲー

らくがき

2011-09-27
0010_20110725185922.png

何時になったら制作始められるかもわからない
Filamentのキャラでらくがき。
和SFゲー
 | ホーム | 

