二次創作 ごった詰め -001-

2014-03-04
月森先生
カドゥケウスの主人公、月森先生。Twitterの企画で描きました。
らくがき・他

Twitterまとめ -003-

2014-03-04
没主人公

没女キャラ

没女キャラ2

没男キャラ2

次のゲーム用に考えたキャライメージ。
初期の初期段階で、こっから色々省略したり増やしたりバランス取ったりして
決定稿になるはずですがこのゲーム案がどうなるか現在不安定な感じです。
らくがき・他

Twitterまとめ -002-

2014-03-04
ツイッターにアップした分類不可な絵のまとめ。
画像下の日付は描いた日ではなくまとめ記事にアップした日付で、
追加日が最新のものほど上に追加されています。

BlenderさんSD
■ 3DCG作成ソフトBlenderを擬人化したもの1(2014/03/04)

Blenderさんバストアップ
■ 3DCG作成ソフトBlenderを擬人化したもの2(2014/03/04)
  こんなことやってます報告と共に載せる予定のカットだったものの
  Blender勉強が止まってるので絵だけまとめました。

次作主人公
■ 次回作主人公のイメージ(2014/03/04)
  次回作の予定だったけどその辺り白紙になってしまって何時お披露目できるかわかりません。
 
お借りした子達
■ 夏豆さんちのキャラクターさんお借りしました(2013/11/22)
  深夜テンションでわっとなってカッと描きました。
  このお二人が一緒に主人を守ってる所とか想像すると燃えます。
  旅の道中も適度に賑やかで楽しそう!

らくがき
■ Stay blueの次に作る予定のゲームの登場キャラ(仮)(2013/11/22)
  衣装は流石にもっと詰めますが、だいたいの印象はこんな感じの予定。
  Stayblueよりはゲームらしいゲームになる予定です。仮とか予定とか多いな。
らくがき・他

二次創作 ボカロ系 2

2014-03-04
mirai2-001.png
mirai2-003.png
mirai2-002.png

mirai2やってて描いたものたち
らくがき・他

Twitterまとめ -001-

2013-11-22
ツイッターにアップした分類不可な絵とかフォルダに残ってた古い絵のまとめ。
画像下の日付は描いた日ではなくまとめ記事にアップした日付です。

魔界王伝3イラスト
■ メガネさんの魔界王伝3のキャラクターさんお借りしました(2013/11/22)
  大き目の画像がPixivにあります
  女の子皆可愛くて描くのすごく楽しかったです。男性陣も素敵ですよ!
  見た目よりずっと話し易くて、シリアスでも重くなりすぎず、楽しくあちこち回れました。

0011.png
■ Filament主人公(予定)とStayblue主人公の正佳。
  当時練習がてら作ってたゲームを放り投げたおかげで、
  漫画用のネタで挫折していたStayblueがゲームになることになりました。
  短編向きの題材と舞台設定だったので。(2013/11/03)

0012.png
■ Filament一時凍結でテストプレイキャラからリストラになった方々。
  奥でにやにやしてるのは、
  パーティー人数が4から3に減った事で先にリストラ確定してたキャラです。
  元々長編用の序盤を作っていけそうだったら短編の別ゲーを作るつもりだったので、
  エターなったわけではないです。ないったら。(2013/11/03)

0013.png
■ Filament登場(予定)キャラ。
  何で残ってたのか分からない一枚です。(2013/11/03)


0001.png
■ Pixiv企画に投稿してたキャラを使って塗り練習したもの。(2013/11/03)

いさはや
■ 顎周りの描き方で気がついたことを確認がてら描いたらくがき。
  このキャラは筋肉描けるので誰を描くか迷った時によく使います。(2013/11/03)


アクアリウムス
■ クリロウさんのアクアリウムスより主人公と桔梗さん。
  Pixivに大き目の画像があります。(2013/11/03)


らくがき
■ 自分の絵柄を再確認するべく手くせでぼんやり描いたもの。
  すごく安定感がありません。あからさまに胸以外どうでもよさげ。(2013/11/03)


BIr4IduCQAAfLBs.png
■ Nicki Minaj を意識して描いたもの(2013/04/28)
  衣装はコチラを参考にしました。


BI22spFCUAEsFRy.png
■ 日本男児的な男前が描きたかった(2013/04/28)
  とくに誰ということもなくオリジナルキャラということもなく。
らくがき・他
 | ホーム | Next »