らくがきまとめ -001-

2014-03-04
速水らくがき


くぬぎ

s-0003.jpg

s-0004.png
Stay blue

設定画 メインキャラ

2012-10-07
斉藤正佳

雛森清次郎

速水純

椚楓

徳永大輔

***

ストーリー上の重要度としては
主人公>親友>>>>2年キャラ>>>>>>>>>>>>>>サブキャラ
って感じなんですが重要度に比例してデザインが地味になります。
Stay blue

設定画 サブキャラ3年

2012-09-23
図書委員

管桐隼斗

一周回中に出てきたり来なかったりするキャラ。
購買担当は買い物用キャラなので出会う率高いかもですが図書委員はかなりレアかもしれない。
Stay blue

設定画 サブキャラ1年

2012-09-19
黒髪女子

茶髪女子

陸上部の鈴木

田中


***

進行次第で1周回中に出てきたりこなかったりするキャラクター達です。
この手のデザインライブラリが全くないのでもう良いのか悪いのかもわからなぁああ。

田中は別にチャラくないほうの田中が居るわけではなく
シナリオ書いてる時鈴木と田中でどっちがどっちか分からなくなることが多々あって、
その度チャラいほうチャラいほうと唱えていた時の名残です。
Stay blue

制服決定稿

2012-09-12
制服案決定稿

制服と塗りの指針が(ようやく)決定しましたー。わー。
いちねんもまえにしなりお完成してたのにー。

モデルの二人はゲームに登場するサブキャラです。
二人とも特定の日に特定の場所に行かないと登場すらしないで終わるキャラです。

このくらいの年代をあまり描かない上に現代モノも描かないので描き分けできぬぬ。
これ終わる頃には引き出しが広がってるといいな……次和モノだけど。
Stay blue
 | ホーム | Next »