各種アカウントまとめ

2017-05-19
■一次創作関連
【名義】    イノ(仁芝イノ)
【pixiv】     https://pixiv.me/riro000
【Twitter】   @nisiba000
【活動内容】 一次創作ゲーム制作、稀にイラスト

■二次創作関連
【名義】    石橋(石橋イノ)
【pixiv】     https://pixiv.me/isibasi000
【Twitter】   @isibasi000
【活動内容】 刀剣乱舞二次創作ゲーム、イラスト、漫画等

お急ぎのご連絡は二次創作名義TwitterのDMをご利用ください。
年齢制限の必要な画像はプライベッターに隠す等しておりますが、BLGLNL夢腐何でも有り。
苦手な方はご注意ください。
雑記

メール再開通しました

2014-09-21
ようやっと連絡用アドレス入れてマイクロソフトのメール確認出来るようになりました。
っていうかしました。

何かあればpixivメッセージで送っていただければ数日以内にお返事します。
反応は鈍めですのでまったりお待ちください。

pixivID無い方は……そのうち方法を考えようと思っていますが、
4月くらいからそのうちメール確認できるようにしようと思って今日までほったらかしだったので、
たぶんStay Blue完成するまで他の連絡手段は出来ないとおもいますごめんなさい。

そういえば、惑いの花が未だに結構DLいただいてるみたいです。ありがとうございます。
メルアド作るついでにサーバの情報見てきたら日に2回くらいはあるっぽい感じでした。たぶん。

公開から随分たつのに遊んでいただけてうれしいです。
流石CardWirth。
ウディタゲー制作でいっぱいいっぱいでなかなか新シナリオに手が出せませんが、また何時か何か作りたいなぁ。
雑記

ざつごと

2014-09-08
らくがき

数か月ぶりにウディタ起動したら何がなんだかわからなかった。

***

ゲーム制作の波がきたのでStay Blue作業と、息抜きに別ゲーのシナリオいじってます。

Stay Blueが難しそうで後回しにした作業ばっかりで大変ですが、
終わりが見えてきてる感とガツガツ進んでる感はあるから、この波をものにしたいところです。

ゲーム以外のものも含めて何か作るという気が全然わかなかったので
創作以外でやりたいことを片っ端からやって、もうゲーム作るか絵描くしかすることない!
っていう状態にしたら結構やれるようになりました。

元々ゲーム以外に興味のない趣味の幅が狭いオタクだから
気になってたタイトル全部終わったらやる事なくなりました。悲しい。

買うだけ買ってさわりだけやってクリアしたソフトが一本も無いので
消費よりも生産な気分にシフトしていたのかもしれません。

素材や演出は置いとけば通しプレイが出来る所まであとちょっと。
波が続くようなら制作記録も再開したいなぁと思いつつ、
あんまり欲張ってまた息切れしないよう注意しながら頑張ります。
雑記

らくがき

2014-08-24
女キャラ練習002

突然イケメン描きたくなる→具体案が思いつかなくて手癖でぐだぐだしてたら女っぽい素体になる→女子練習するかーってなって、せっかくだし苦手な可愛い子を練習しようってなって描き上がったのがこれ。

頭というか髪の横幅広くとると可愛いとか、目が大きいだけじゃなくて他のパーツを極端に小さくして目を更に大きくみせるとか、情報はあるけどなかなか使いこなせない。

ゲームは相変わらず作ってない。
3月くらいからいじってない気がするからやってない期間最高記録をガンガン更新中です。
ぐぬぬ……なんかあとちょっとっぽい気はするんだけどままならないです……。
雑記

らくがきー

2014-08-07
らくがきのコピー

外側に向けるのと同じ期待を自分に向けてそれを裏切らずにいられればがっかりすること無いじゃんね!
と思うようになっていかに期待に応えるということが難しいか思い知るこの頃です。

微妙にゲーム作りたい感があるので今度の波でこそStay Blue完成させたい。
やる気にムラとか波があるのはどうしようもないのでせめて波が来た時にがばっと進めたいけど……どうかなー!
雑記
 | ホーム | Next »